スマートフォン版はこちら

御殿山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御殿山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿沼市の病院、「御殿山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0068
住所 栃木県鹿沼市今宮町1682-2
電話番号 0289-64-2131
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御殿山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いけもりクリニック 栃木県鹿沼市下田町1-871-1
小池医院 栃木県鹿沼市千渡2348-8
小野内科循環器科医院 栃木県鹿沼市万町939-6
伊藤内科 栃木県鹿沼市貝島町463-2
さつきクリニック 栃木県鹿沼市白桑田254-11
大谷医院 栃木県鹿沼市銀座1-1872
倉持整形外科鹿沼 栃木県鹿沼市緑町2-1-34
飯岡小児科 栃木県鹿沼市日吉町569-2
高橋外科胃腸科 栃木県鹿沼市上殿町307-2
鹿沼病院 栃木県鹿沼市千渡1585-2


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    耳鼻咽喉科・気管食道科 越井クリニック 口コミ
    子どもがテレビを見ているときに聞こえにくい感じがしたので越井クリニックを受診しました。とても小さい子どもなのに根気よく検査をしてくれました。時間がとてもかかったのに面倒がらずに優しく検査をしてくれたのでとてもよかったです。受付時間もがもう少しで終わりのときだったのにも関わらずよくしてくれました。中耳炎で薬を飲むことになりましたが、薬の種類や味なども飲みやすいを選んでくれました。場所も看板がでているのでわかりやすいです。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    中度の火傷で、痕を残したくなく湿潤療法を行っている病院を探してこちらにたどり着きました。先生も看護師さんもすばらしく、こちらの要望をしっかりと受け止めてくれ、湿潤療法についてもしっかりと説明してくださり、納得のいく治療ができました。
    診察はとっても丁寧で、火傷は感染することなくきれいに治りました。
    5,6回通院しましたが、受け付けやお掃除のスタッフの方も明るく親しみやすく、すごくいい人材が集まった病院だと感じました。
  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • villaさん
    あい皮膚科クリニック 口コミ
    あい皮膚科クリニックは広めの駐車場があって車で来院可能です。クリニック内の雰囲気は静かで中に小さな庭があるおしゃれな作りになっています。診察室は3室程度あって各部屋仕切られているので、隣まで話が漏れることはありません。診察医は女性の先生で、病状と処方について丁寧に説明してくれます。診察も紙のカルテではなく、パソコンを使った管理をしており、薬の処方もパソコン画面を見ながら詳しく説明してくれます。宇都宮大学キャンパスから近いことも学生さんにとてもお勧めなクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御殿山病院の口コミ詳細ページ上部へ